広告スペース

インフォメーション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 辛口モード突入

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 辛口モード突入

内容は、通常モードと同じですが
微妙に変化しています。

イベント部分はスキップ可能
ハートは一切出ません。
これが辛い
で、ダメージは通常の二倍
踏んだり蹴ったりです。
オルディン火山のモグマ族が
「最近ハートを見かけない」などと言います。




こうなると、
「すわる」がかなりありがたくなります。
薬や、虫網などのアイテムは
「虫」や「素材」を通常からそのまま
引き継ぐので改造はしやすいです。
辛口モード突入の前に
通常モードで集められるだけ集めておきましょう。

ダメージが大きいので「ムテキン」がお勧め
赤い薬は最初のうちは全回復してもあまり変わらないので
持ってるハートが増えたら
バージョンアップした方がいいです。

通常モードで
一度クリアしているのに
忘れていて5つの鍵のかけらを集めるのに
ものすごく手間取ってしまいました。
少しイラついていたので
「リザルフォス」に八つ当たり
バシバシ斬りつけたらスッとしましたぁ。

では・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲームの情報 ハードもソフトも・・・・ All Rights Reserved.
外為どっとコムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。