広告スペース

インフォメーション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその5

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその5

勇者の詩を3つ集めたら
ナリシャ様のところに行きます。
ナリシャ様は例の積乱雲でグォングォン言いながら
空を飛んでいるので、うまく頭の平な部分にダイビングします。
・・・これが結構手間取りました。
うまく着地すると、ナリシャ様がいい喉を聞かせてくれるので
拝聴しましょう

これで最後の試練の女神のサイレンに挑戦できるようになります。
スカイロフトが最後の試練です。
いつも走り回っているので
解り易いはずなのですが、途中めげて離脱しました。
しずくは、スミズミに配置されていて最初にミーちゃんを探したときを
思い出して上の方もよく見ましょう。

全部しずくを取ると、試練の刻印ゲットです。



ところでサブイベントに、テリーに「オニダイオウカブト」の話を聞いて
取り戻すのがあります。
虫の島でオストと話し、昆虫天国に挑戦して3分間で
指定された虫を10匹取るとクリアです。
これ、難しい
アミを大きく改造してみたり、とりあえず時間を無視して(シャレではない)
虫のいる場所を探したりしましたが、無理!

これをクリアしないとテリーの売っているポーチとかが
値上がりします。
買わないで帰ろうとすると、テリーのお店から落とされます。
結構、ムッとしました(怒!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲームの情報 ハードもソフトも・・・・ All Rights Reserved.
外為どっとコムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。