広告スペース

インフォメーション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその3

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその3

ゼルダの伝説 スカイウォードソード、やっと「勇者の詩」を手にしました。

ここまでで一番苦労したのが まず、「スピンアタック」で
アウール先生の試練がクリア出来ません。
1日2時間くらい、2日かけてやっと的を10個割ることが出来るようになりました。
ものすごく苦労しましたが、これをクリアすると
大空を飛ぶのが自分でも驚くほどうまくなっています。
細い隙間もうまく抜けることが出来ます。
試練クリアのコツは、
なれるまで的にギリギリまで近づく。
的を持って飛んでいるカラスみたいのは、近寄ってくることがあるので
その時に狙うと結構いけます。
外したかなと思っても、翼が当たって「バリン」と・・・
急降下で狙うのも割とうまくいきました。
自分は絶対にもうダメだと思いましたが、できます。大丈夫です。


攻略本には、もっと的確なアドバイスが載っているかも・・・・



次にナリシャ様に寄生しているパラスパラスは、目が4つふわふわしてねらいにくいですが
思い切ってスピンアタックすると
意外と当たります。
目を全部やっつけたら、頭の平らな部分にダイビング。
弾を吐いてきますので、剣で弾いて左右の耳に当てて目玉にも当てると気絶します。
こんな感じで何回か繰り返すと倒せます。
たぶん、何回か決まっているとは思うけど夢中なので数えていません。

倒したらナリシャ様と話が出来るようになります。

というところで、続きはまた・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲームの情報 ハードもソフトも・・・・ All Rights Reserved.
外為どっとコムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。