広告スペース

インフォメーション

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその2

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 攻略状況 アドバイスその2

ついに3つの炎を集め、古の大祭殿をクリアし、
マスターソードが完成しました。

ここまで来るのに苦労しました。

しかし、ここからがまた苦労して
封印の地で「封印されしもの」を倒すのですが
足を狙ってもビリビリにやられてしまいます。

時々どこにいるのか見失うし・・・

その時、偶然発見したのが
「封印・・・」より上の段に上がって
頭を狙って頭刺さっている石柱を剣で斬る・・・と
バドのパワフルピッチャーマシンを併用して
「封印・・・」が”クラッ”としているときがチャンスです。

って、こんなのみんな知ってることかな・・・

で、これも倒して
時の扉を開けて
ゼルダに再会して、またウルウルしてしまいました。


どうしても、解らないことは「ガイドブック」に・・・



次はいよいよスカイロフトに戻ります。

3つのサイレンをクリアしましたが、ディンのサイレンが
一番難しかった・・・

火山(ディン)
ぶら下がっているしずくはロープの高さを合わせると一発で取れます。
結構広範囲で、監視者のライトがワラワラあるところの上までダッシュしましょう

砂漠(ネール)
木にブラさがているしずくは、回転アタックで

森(フロル)
見つけにくいのがツタの上にあるしずくです。
うまく飛び移って取ります。

どれも最初は絶対に15個見つけるのは、不可能のような気がします。
何回も失敗するのでファイに「選ばれしものの確率が下がっています」みたいなことを
言われるので、ちょっとムッとします。
でも、何とかとれるものです。

では、スカイロフトに行ってきます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲームの情報 ハードもソフトも・・・・ All Rights Reserved.
外為どっとコムで口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。